2007年03月29日

すっかり春ですね〜

しばらくご無沙汰していました。

その間に。

すっかり春めいて来ました。
今日通勤の電車の中からいつも自宅から徒歩でお花見に行くところが見えて。

かなり桜が咲き始めました。
週末にはもっと咲くかな?

年度末&年度初めで慌しいときですが。
今年は割りと落ち着いて過ごせています。

早く桜が満開になって。
画像をアップできるといいなあ。

でも満開になると散ってしまうので。
それはそれで寂しいけどかわいい
posted by ms at 19:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ドライブしていたら、パラパラと
桜の花がさいているのが見えました!!

もうそんな季節なのかと思ってしまいますね。
σ(゚▽゚*)もお花見いきたいです★

散るのは寂しいけど、短い間だけ必死に咲いてる
桜の花ってやっぱり綺麗ですね(*゚▽゚)
Posted by megu at 2007年04月02日 11:37
>meguさま
ホント。
満開になってしまうとすぐに散ってしまいますが。
でもそのひとときの美しさはとっても心に残りますよね。

もう散ってしまうのかな?
Posted by ms at 2007年04月04日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。