2007年03月31日

もうすぐ満開?

TCY?X2007-03-30 006.JPG TCY?X2007-03-30 012.JPG TCY?XTCY?X2007-03-30 010.JPG 

久々に実家に帰って来ました。

小さいころ遊んだ近くの公園の桜がほとんど満開に。

桜の花が大好きです。
入学式、卒業式。

思い出しますね。
いろいろと・・・
posted by ms at 00:23| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
桜・・・きれいですね (^−^)
春の嵐で散りませんように。。。

明日から4月ですね。
かわらずよろしくネ♪
Posted by ほっぺ(hoppetan) at 2007年03月31日 12:34
見事な桜ですね。

私の近所ではこれから・・・って感じかな。
でも、夜になって風がでてきた・・・
桜、大丈夫かしら?
Posted by みかんず at 2007年03月31日 23:42
満開に見えます(o´Д`o)
とっても綺麗ですね♪♪

実家の近くにこんなに綺麗な桜が咲いているなんて
羨ましいです(●´∀`●)
Posted by megu at 2007年04月02日 11:38
>ほっぺさま
ココの桜は毎年見に行っています。
なんだかとっても落ち着くので。

実家のそばというのもあるかもしれませんが・・・

新年度になりました。
またこちらこそよろしくお願いします!

>ゆめちゃん
こちらでももう散りそうですね。
なんだか今年は咲いている時間が短かったような。

>meguさま
そちらでもも咲いたでしょうか?

今日は寒くて。
もう散りそうです・・・
Posted by ms at 2007年04月04日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37311684

この記事へのトラックバック
×

