2007年03月31日

花よりだんごでごめんなさい。

きれいな桜の花がアップされているので
私はこちら
070329vptFP.JPG

ミニストップのプリンパフェ 揺れるハート


きれいな桜を見るのももちろん好きだけど
甘いものはやめられません。あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、おいしかったですよぉ〜〜手(チョキ)
posted by ゆめちゃん at 23:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンパフェ。
おいしそうですね〜

やっぱり甘いものはやめられません。

私も食べたいなあ・・・
近くにミニストップがない・・・(涙)
Posted by ms at 2007年04月04日 20:48
私も、花よりだんご。
でも欲張りだから、花見てだんご≠ゥしら(笑)
Posted by pato at 2007年04月05日 16:42
☆msさんへ☆
ミニストップが実家の近くにできたんですよ。
それも駐車場が広くて停めやすい。
新商品があるたびに
いってしまいそうです。


☆patoさんへ☆
お花見しながら、おいしいものを食べることほど
しあわせなことはないかもしれませんね。(笑)

Posted by ゆめちゃん at 2007年04月06日 22:39
美味しそう〜(●´∀`●)
綺麗な花や景色をみると、甘くて美味しものも食べたくなるのかなw
Posted by megu at 2007年04月07日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37416167

この記事へのトラックバック
×

