2007年04月04日

新学期

wR.JPG 職場の近くの桜も満開でした。

もうすぐ新学期ですね。
別に準備することもないのかな?

今日は夕方から雷が雷
驚きました。

この嵐のような雨と風で桜が散ってしまうのかな?
今年の桜はあまり満開だったときが短かったような。

出来ればもう少し。
見ていたいけど・・・
posted by ms at 20:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪にも雷にも気づきませんでした…
日曜日に夜桜に行く予定なので、
なんとか今週末までキレイな桜でいてほしいなぁ、と祈ってます♪
Posted by pato at 2007年04月05日 16:39
>patoさま
ここのところ寒いので、なんとか週末まで桜はもちそうですね。
今日もこちらでもまだかなり残っていました。

夜桜いいですね〜みたいです・・・
Posted by ms at 2007年04月06日 02:14
立派な桜ですね。
私もこのところ、毎日のように
桜を見て楽しんでいます。

Posted by ゆめちゃん at 2007年04月06日 22:40
新学期、春休みは早いですね◎
こちらでも桜は満開(.^∀^)
でも、最近風に吹かれて華吹雪になってます(ノ_・。)
本当に桜の綺麗な時期は短いですね。
Posted by megu at 2007年04月07日 15:56
>ゆめちゃん
すっごく大きな桜で見ごたえがあります。
でももう散ってしまっているかも。
来週見てみます・・・

>meguさま
春休みは短いですね。
そちらでも満開ですか?

こちらは桜吹雪です・・・
短いからこそ、惹かれるものがあるのでしょうね?
Posted by ms at 2007年04月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37764761

この記事へのトラックバック
×

