2007年04月05日

今一番のお気に入り

昨日、みつけました。
フモフモさん

070406フモフモさん.JPG

これ、ガシャポンだったんですよ。
裏が携帯クリーナーになっています。

でも、あんまりかわいいから
これで画面を拭くのはかわそうになってしまいます。


これだから、ガシャポンチェックは
やめられないのよね。(苦笑)
posted by ゆめちゃん at 22:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いです(.´∀`)☆
携帯クリーナーには見えないですね☆彡
しかもガチャポン(o^▽^o)b
私もけっこう好きでよくコーナー覗いてます(/ω\)
Posted by megu at 2007年04月07日 15:52
これ欲しいです。
ガチャポンにあるの?

どこ??
可愛いね〜
Posted by ms at 2007年04月08日 23:10
☆meguさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
ふわふわしていて、とても肌触りがいいんです。

掘り出し物があったりするので
ガチャポンチェックは欠かしませんよ〜〜(笑)



☆msさんへ☆
これ、もうなくなっていました。(涙)
まぼろしのがチャポンだったのかしら?

Posted by ゆめちゃん at 2007年04月16日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37979047

この記事へのトラックバック
×

