2007年04月06日

春休み最後の日

お天気がよかった昨日、
こんなところにいってきました。

DSCN0911.JPG

どこと書かなくてももうお分かりですね。
そう!3月30日にオープンした東京ミッドタウンです。

ただのビルだけではなくて、
散策できるようになっていますので
お天気のいい日に行かれることをおすすめします。

桜も咲いていたし、お天気だったし
ものめずらしいので、写真をバシバシ撮ってきました。

普段、都会でカメラを出すのはちょっと躊躇するんですが
今いくと、カメラで撮影している人がたーくさんいるので
恥ずかしがらずに撮影できてよかったです。

そこで、撮影したのはこれ!
070405ミッドタウンケーキ.JPG

フードコードのケーキ。
イチゴなんてフォークをつきさしたら
あっという間に壊れてしまいそうでしょ?

奥のは、マンゴーケーキ。

もちろん、どっちもおいしかったですよ。



posted by ゆめちゃん at 22:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜Newsで特殊組んでたのでめちゃみてました☆彡
実際に行けるのがすごく羨ましいですが、
楽しかったみたいで良かったですね♪♪
ケーキもすごくおいしそう(●´∀`●)
色々見ながら散歩はこの時期イイですね☆彡
Posted by megu at 2007年04月07日 15:49
はずかしながら。
知りませんでした。
行ってみたいです。

お散歩しながらショッピングやお茶したり。
素敵ですね〜
Posted by ms at 2007年04月08日 23:11
☆meguさんへ☆
オープンの前後、あちらこちらのニュースで
取り上げられていましたね。
あれを見ていたら行きたくなっちゃって・・・
ケーキはフルーツたっぷりですごーくおいしかったです。


☆msさんへ☆
案外近いし、お庭はきれいだし
美術館はあるし・・・で
またいってみたいです。
雑貨はおしゃれなものばかり。
見ているだけでも楽しくなります。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

