2007年04月11日

桜の季節も・・・

職場近くの桜はもう葉桜になっていました。
なんだか今年の桜の満開だった期間は短かったような。

気のせいでしょうか?

これからは新緑の季節。

ということで。

テンプレを替えてみましたひらめき

これからお散歩にイイ季節になりますね。
ほのぼのとお散歩したいものです手(チョキ)
posted by ms at 00:12| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、桜もかなり散りましたね。。。

テンプレートいいですね☆初夏な感じで
さわやかです(●´∀`●)
Posted by megu at 2007年04月14日 15:02
ホントすっかりもう桜はなくなりましたね。
なんだか寂しいですが。

種類によっては今も咲いているようですが・・・

新緑のテンプレ気に入って毎年使っているような・・・
Posted by ms at 2007年04月16日 16:07
桜の次は新緑の季節ですね。

新緑を楽しみながらお散歩したいのに
しばらく雨みたい・・・
残念です。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月16日 22:29
>ゆめちゃん
ホント。今日は雨で寒かったね。
お散歩はちょっと出来そうもないかな。

またお天気がよくなったら。
緑を見がてらお散歩したいものですね。
Posted by ms at 2007年04月17日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

