2007年04月16日

和風デザート♪

先日、学生時代の友達と久々に会いました。

そのとき、ランチにいったお店のデザートがこれ。
070407fU[g.JPG

メインのお食事は炭焼きなんですが
デザートは別室でバイキング方式でいただくんです。

このデザートが和風ってところが気に入っちゃいました♪
女性にはうれしいお店です。


今年、友達の子が大学に入学して
東京に住むことになったので
友達が上京する機会が増えそうです。
またこうやって友達と会えるといいなと思った一日でした。


お店についてはこちらをご覧ください。
posted by ゆめちゃん at 22:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜おいしそう。
和風のデザートのバイキング。
食べたいです。

和菓子大好きなので。

ランチはそんなにお値段は高くないのかな?
行ってみたいなあ・・・
Posted by ms at 2007年04月17日 01:52
ランチは、お得ですよ。
量も見た目は多くないんだけど
食べてみると、十分満足できる量です。

自分で好きなように焼くという作業も
楽しくて、オススメのランチです。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月17日 22:24
おはようございます (^−^)
デザートのバイキング〜♪
ああ、なんて魅力的なんでしょう(笑)。
私も行ってみたいですぅ。。。
Posted by ほっぺ at 2007年04月19日 10:54
☆ほっぺさんへ☆
レスがとんでもなく遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

デザートバイキング、どれも上品な大きさだったので
全種類食べても、気に入ったものをおかわりする余裕があってよかったです。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月29日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

