2007年04月18日

はんなり豆腐の携帯ホルダー

070417_0142~01.JPG 070417_0143~01.JPG

これは娘のお気に入りの「はんなり豆腐」の携帯ホルダーです。

この「はんなり豆腐」は・・・
前からとっても気になっていました。

コチラに詳しく載っています。

いろんな色の豆腐がありますが。
これは「ゆず豆腐」ですね。
触り心地がすっごくよくて。

携帯ホルダーっていらないと思っていましたが。
充電しない時においておくよりもこれに入れておくとなんとなくイイ感じです。

私も欲しいなあ・・・

個人的には蓋とスプーンがセットになっている「はんなり豆腐マグ」がすっごく欲しいです。

蓋が出来ると便利かな。

買ってしまいそう・・・
posted by ms at 23:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなかわいい子はいるだけで
和めそうですね。
うちの娘は抹茶豆腐が気になっているようで
お店でみるとよく触っています。

携帯ホルダーってあってもいいかも・・・
なんて思ってしまいました。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月19日 08:44
おはようございますw
「お豆腐」っていうから・・・てっきり食べるお豆腐で、そのおまけかなぁ?って思ったら。
違うんですねぇ(驚)。

HP・・・めちゃくちゃかわいい癒されグッズがたくさん♪
肌触りもよさそう。。。
Posted by ほっぺ at 2007年04月19日 10:53
>ゆめちゃん
この子ホント可愛いですよ。
癒されます。
触り心地もいいし。

抹茶豆腐も可愛いですよね〜
思わずお店で触っちゃいます。
携帯ホルダーはあると便利かも。

>ほっぺさま
お豆腐の形のグッズなのですが。
なんとも可愛らしくて。
和みますよ〜

タオル地のような触り心地がやめられません!
Posted by ms at 2007年04月20日 00:52
これ、可愛いですよね〜。
オタマがお気に入りで、先日も一緒にパスポートに行ってピンクの梅ちゃんのストラップを買わされました^_^;
ハマりそうで、怖いかも。。。
Posted by hiro at 2007年04月20日 09:34
>hiroさま
これ、パスポートに売っているんですよね。
カエルさんを探そうと見ていると。
必ず欲しくなっちゃうんです。

ストラップも可愛いですね。

ハマリそうです・・・
Posted by ms at 2007年04月21日 09:05
可愛いぃぃぃ(●´∀`●)☆☆

よく雑貨屋さんでみかけますね、このキャラクター♪
気持ちよくて、ついついさわってしまいます(/ω\)
はんなり豆腐マグも可愛いですね(´∀`)b
是非購入を(´艸`*)ww
Posted by megu at 2007年04月26日 19:29
>meguさま
そうなんです〜
このキャラクターホント和みますよね♪
触り心地がやめられません・・・

マグ、欲しいですね。
でもガマンしています(汗)
Posted by ms at 2007年04月26日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

