2007年04月23日

高砂金銅鑼

t.JPG

お友達からのいただきもの。
どら焼きです!

高砂金銅鑼というどら焼き。
本高砂屋のものです。

コチラです。

すっごくあんこがさっぱりしていて。
美味しいです。

姉妹品(?)に黒銅鑼というのもあって。
胡麻餡みたいです。
それも食べてみたいなあ・・・
posted by ms at 21:11| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はそこのメール会員です!
あんこは苦手なのですが、エコルセが好きで
毎月、いろいろと買っています。

で、一人で食べるオヤツは最高!(笑)

ぜひ、エコルセシリーズも食されてみて下さいね!
Posted by リーフ at 2007年04月24日 17:46
>リーフさま
そうだったのですね。
メール会員だったとは・・・

エコルセシリーズ。
是非今度食べてみます!!
Posted by ms at 2007年04月25日 23:49
エコルセ!!食べたことあります♪
美味しいですよね(●´∀`●)
どら焼きも気になります☆
Posted by megu at 2007年04月26日 19:32
>meguさま
このどら焼き。
美味しいですよ〜(笑)
食べてみてください。

是非!!
Posted by ms at 2007年04月26日 20:13
おいしそうですね。
さっぱりしたあんこですか。
一度食べてみたいものです。
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月29日 19:11
>ゆめちゃん
うん、美味しかったよ〜
一度食べてみてください。

私もまた食べたいなあ・・・
Posted by ms at 2007年04月30日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

