2007年04月27日

新緑

VP.JPG   VQ.JPG
   
職場の近くの緑地。
すっかり桜の花はなくなり。

緑一色に。
新緑の季節ですね。

見てみてとっても清清しい。
空気を吸うのが嬉しくなるというか。
なんというか。

春なんですね。
でもまだちょっと寒いのはなぜ?

いよいよGWへ。
どこかにいけるといいな・・・
posted by ms at 18:07| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今だに、コールデンウィークの予定がナイσ(゚▽゚;)

近くの雑貨屋さんにいく約束だけ、トモダチとしましたが。。。

ドライブしていても、新緑の緑がまぶしいですね♪
でも、本当に朝・夜は冷えますねぇ( ̄~ ̄;)
昼間は、暖かく過ごし安い日々なのですが。。
なんか変な気候で着るものに悩みます。。
Posted by megu at 2007年04月28日 17:26
今、新緑が目に鮮やかで
すがすがしくて、気持ちがいいですよね。

ちょっと前は寒かったけど、今日は暖かかったですね。
気持ちがよかったので、ベランダのプランターの
整理をしました。
草むしりもがんばりましたよぉ〜〜☆
Posted by ゆめちゃん at 2007年04月29日 19:10
>meguさま
なんだかんだでGWの前半は終わりそうですね。
後半はどうなるのかな?
新緑の季節。
ドライブに行きたいなあ・・・

>ゆめちゃん
ホント目が休まりますね。
だんだん暖かくなるといいね。

草むしりご苦労さまでした。
草花も春になると華やかになりますね〜
Posted by ms at 2007年04月30日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。