2007年05月09日

GWも終わりました・・・

カレンダー通りだったので。
前半と後半に別れたGW。

前半は衣替えをしたり。
後半もわりとまったりと過ごしました。
どこに行くわけでもなく。

家族の予定が子供が大きくなるにしたがって合わなくなり。
それぞれが楽しむという感じになり。
まあそれはそれでいいのかなと思います。

私も個人的に友達と会ったり。お出かけしたりしていました。

最近ジムに結構頑張っていっているので・・・
変に筋肉痛で辛いです。

まだGWボケが直らなくて・・・
お昼寝しちゃって、夜眠れなかったり。
早く通常に戻りたいです。

連休中に東京ミッドタウンに行きたかったけど。
結局どこに行っても混んでいるかなと思い。
結局行けませんでしたたらーっ(汗)
posted by ms at 22:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もGWまったりとすごしました。
まったりと過ごしすぎて
衣替えもまだ・・・

ジム、がんばっているんですね。
私もがんばらないと、かなりやばい・・・(涙)
Posted by ゆめちゃん at 2007年05月09日 23:09
終わっちゃぃましたね( ̄〜 ̄;)
休みは、早かった。。私もどこにも行けず
ただ、近くの店を回ったり買い物したりの日々でした。

それでも、やっぱり休みボケでしたがw

ジム頑張っているのですね!!スゴイです★
暑い日が続き、薄着になってくるこの季節、危機感を覚えてます(・〜・;
Posted by megu at 2007年05月10日 17:16
>ゆめちゃん
ものすごくまったりしました。
衣替えはまだ終わらず・・・

ジムは頑張らないと着るものがないの(汗)

>meguさま
あまりたいした所に出かけてないのに。
GW明けはボケボケでした。

そうなんです。
夏物が着てない状態なので。
切実なんです・・・
Posted by ms at 2007年05月10日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41301087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。