2007年05月13日

母の日

今日は母の日でした。
私は実家の母と義理母にカーネーションの鉢植えを送りました。
毎年送っているので、まあ新たな感動はないようですが、
喜んではくれたみたいです。

そして。

私には・・・

娘から。

2007-05-12 030.JPG

2007-05-12 033.JPG


欲しかったケロリのカフェオレ・マグとカーネーションをもらいました。
カップのうしろには素敵な言葉が。

ちょっと大きめのマグ。
カフェオレでもスープでもいいかな。
大切に使いたいと思います。
ありがとう。
posted by ms at 23:17| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日、ステキな贈り物ですね☆(*ゝω・)

可愛くて、おっきいマグカップは私好み・・・ww
Posted by megu at 2007年05月16日 16:42
わぁ、かわいいカップですね。
お嬢さんがきちんとママのご趣味を理解していて
羨ましくなりました。

ケロリは、集めだすとキリがないですよね(笑)
でも欲しくなるので、私は戦略にはまりました。
Posted by リーフ at 2007年05月17日 05:16
娘からのプレゼント。嬉しいですね!
ケロリは可愛い〜。癒されます…

私がもらったのはCAVA(スパークリングワイン)でした。私の大好物です^^
でも「肩たたき券♪」欲しい〜!
小学生のころは似顔絵や肩たたき券、洗い物券くれたのにな〜と毎年思い出してます(笑)


Posted by pato at 2007年05月17日 11:15
>meguさま
このカップ、大きくて便利です。
凄く嬉しかったです。
大好きなケロリで。

>リーフさま
見つけたときから欲しかったのですが。
ちょっとガマンしていました。

なので、貰って嬉しかったです。
カエルさんはやめられないですね〜

>patoさま
ケロリは癒し系ですね。
和みます〜

patoさまも素敵な贈り物をいただいたのですね。
良かったですね〜
肩たたき券。懐かしいです(涙)
Posted by ms at 2007年05月18日 01:29
素敵なプレゼントですね。
うらやましいなあ。

私は、ちびに無理やりタオルハンカチを買わせました。
上の子は「母の日おめでとー」といってくれただけです。
TVCMを見て「チョコあげようか?」というので
「結構です。」とお断りいたしました。
母の日にチョコという発想はやめてほしいものです。
Posted by ゆめちゃん at 2007年05月30日 09:28
タオルハンカチっていくつあっても重宝ですよね。
よかったね。

うちも上の子は母の日すら知らなかったかも。
おめでとーと言ってくれただけいいかな。
ってことで。
Posted by ms at 2007年06月04日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

