2007年05月30日

丸ビル初体験

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
なんだか、毎日あっという間に過ぎてしまって
気がついたらもう5月も終わり・・・
やばい!今日こそは自動車税払わなきゃ。

先週のことですが、学生時代の友達とランチに行きました。
友達の子が今年大学に進学して
その様子を見に友達が上京したからなんです。

私は丸ビルはいったことなかったので、近所の友達に聞いて
Mango Tree Tokyoに決めました。

微笑みのタイ料理ブッフェ

070521^C.JPG

このお皿にのらないくらいたくさんの種類のお料理があって
それがどれもおいしいんです。
暖かいフォーもその場が作ってもらえます。
さっぱりとおいしかったです。
普段、ブッフェにいったときはおなかいっぱいになるので
カレーはいただかないんですが
タイといえば、タイカレー
やはりこれを食べずにはいられませんよね。
しっかりいただきましたよぉ〜〜♪


こちらは、デザート。
充実しているでしょ?
どれもとってもおいしかったですよ。
070521fU[g.JPG

いいお店を教えていただけてよかったです。
一緒にいった友達ももちろん大満足。

席から見える景色も素晴らしかったですよ。
東京が一望できるんじゃないかと思うくらい。
国会議事堂がおもちゃのように見えたのがおもしろかったです。
070521??r??.JPG

おいしいお料理をいただきながらのおしゃべり
そりゃ〜もうはずみましたよ。(笑)

初めての一人暮らしに友達の子も
エンジョイしているみたいでほっとしました。
生活費もぎりぎりしかあげていないので
しっかり自炊して、お弁当も作って
学校にいっているとか。
私は小さいときの彼しか知らないので
随分しっかりした子に育ったんだなと
感心してしまいました。

またこういう機会があったら
今度は新丸ビルに行ってみたいと思っています。
オススメのお店があったら、教えてくださいね。
posted by ゆめちゃん at 09:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸ビルのこんなよさそうなお店があるんですね〜
今度機会があったら行ってみたいなあ。

新丸ビルはまだ行ったことないけど。
どうなんでしょうね?

一度は行ってみたいものですね〜
Posted by ms at 2007年06月04日 00:33
東京駅もそのうち、きれいになるみたいだよね。
街もきれいだったし・・・

一度、いってみてね。
おすすめです。
Posted by ゆめちゃん at 2007年06月04日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43325560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。