2007年06月15日

しあわせを感じるとき

それは梅雨の晴れ間にお洗濯物を干すとき。

070615~JP.jpg

梅雨入りは昨日だったんだけどね。(笑)
posted by ゆめちゃん at 18:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな青空ですね。
今年は梅雨が短いそうで、ダム(ダム好きです)と
かえるさんが心配です(笑)

私もベランダで植物に水遣りする時間が
幸せです。
洗濯物は、毎日山のようにあるので
たまに嫌になります。
夏のアイロン掛けは特に嫌です(^-^;)

猛暑らしいですが、夏を健康で乗り切りたいですね!
Posted by リーフ at 2007年06月17日 22:04
とても清々しい空ですね(●´∀`●)雨の後の晴天が好きです♪♪
梅雨入りしてから、暑い晴天続いてますね(;´Д`)
洗濯物は乾いて良いですが、水不足が心配です(@_@;)
Posted by megu at 2007年06月20日 12:06
お久しぶりです!
6月22日、とうとう雨です!
部屋干しのお洗濯物って、うっとうしいですよね。
また、ちょっとでも晴れ間が見たいです。

それにしても蒸し暑いですね…
Posted by pato at 2007年06月22日 14:59
すっかりご無沙汰して
レスが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

☆リーフさまへ☆
お洗濯を干すのは好きですが
とりこんだり、アイロンをかけるのは苦手です。

そろそろ梅雨明けでしょうか。
お互い体調に気をつけて、夏を乗りきりたいですね。



☆meguさまへ☆
梅雨入りしてしばらくは雨が降りませんでしたが
7月は雨ばかりでしたね。
ようやく晴れ間が見えるようになって
お洗濯物を干しながら、
おひさまのありがたさを感じております。



☆patoさんへ☆
関東は、まだ梅雨明けしてないんですよね。
子供たちは夏休みに入ったのに。
ただ、例年より朝晩が涼しいのには助かっています。
Posted by ゆめちゃん at 2007年07月26日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44944066

この記事へのトラックバック
×

