2007年07月26日

暑中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰しております。
みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?


おかげさまで、私は元気にしております。
ブームに乗り遅れないようにと
ビリーズ・ブート・キャンプにも
こっそり入隊しました。


しかし、ビリー隊長の素早い動きには全くついていけず
いつまでたっても、基本プログラムばかりしていて
なかなか応用プログラムまでいきつきません。
できの悪い隊員なので、ビリー隊長に
いつ「やる気のないやつは出て行け!」といわれるんじゃないかと
びくびくしています。(苦笑)


夏の終わりまでには、応用プログラムを覗いてみたいのですが
どうなりますことやら・・・


まだ、入隊してまもないんですが
先日、ドラマ花ざかりの君たちへを見ていたら
少年たちがビリーをしているのを見て
いてもたってもいられなくて
テレビを消して、ビリーを始めました。


できもしないのにね。



最近は筋肉痛があるのが当たり前の生活。
これはこれでいいものです。(苦笑)


夏の終わりには効果がでていることを願って
今日もビリー隊長とがんばりたいと思っています。



みなさまも、体調に気をつけて
夏を元気に乗り越えてくださいね。

posted by ゆめちゃん at 10:02| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
実は私もキャンプインしました。
無理せず続けていこうと、1日おきにドタバタやってます(笑)
もうすぐ1ヶ月経ちます。
今までどおり食べて飲んで、マイナス1キロ♪
まだ基本を習得できず、応用編には触れてません。
ビリーバンドも使いません(使えません^^)
ゆめちゃん、一緒に頑張りましょう♪
Posted by pato at 2007年07月26日 17:14
ゆめちゃーん
すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)

暑いですー
私もビリー入隊しています。
なかなか続かなくて…
でもまた今日から頑張ります!
Posted by ms at 2007年07月27日 07:14
入隊されたのですね!!
いかがですか?
かなりハードだと聞きましたが(^-^;)
私も買おうかな…と悩んでいます。

暑くなりましたよね。
お体を大切に『割れ目のある腹筋』を
いつかUPして下さいね(笑)
Posted by リーフ at 2007年07月28日 14:49
☆patoさんへ☆
コメントありがとうございます。
キャンプイン仲間ですね。
うれしいです。
応用編、ビリーバンドに触れないというところが、
大変うれしく思います。
私はビリーバンドを持っていないので
もっているフリをしています。

もう1ヶ月なんてすごいですね。
patoさんを見習って、私もがんばります。



☆msさんへ☆
msさんも入隊されているんですね。
結構つらいけど、続けていると
昨日できなかったことができたりして
うれしかったりします。

実は応用編、ちょっと覗いてみました。
ただ、ほとんどついていっていません。
やっぱり基本かなあ。

一緒にがんばりましょうね。


☆リーフさんへ☆
結構ハードですが、少しずつ体がなれてきて
楽しくなってきます。
悪くありませんよ。

割れ目のある腹筋を目指していますが
それはたぶん、目にすることはないでしょう・・・(涙)

でも、がんばりますね。
Posted by ゆめちゃん at 2007年07月30日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49246107

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-26 14:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。