2007年07月29日

選挙

ご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)

特別何をしていたわけではないのですが。
ちょっとブログから遠のいていましたあせあせ(飛び散る汗)

すっかり暑くなりましたね〜晴れ
といっても今日は夕方から雷でした雷

雷が鳴るちょっと前に選挙に行って来ました。

雨に降られないでホッとしました。

まだ梅雨明けにはないのですね。
早く明けないかな。
その割に猛烈に暑いし・・・

ゆめちゃんも入隊したビリー。
実は私もちょっと前に入隊したのですが。
今はちょっとサボり気味。
心を入れ替えて、来週からまた頑張ります手(パー)(ホントに)
posted by ms at 21:44| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
私もブログはさぼりがち・・・
でも、ビリーはなぜだかがんばっています。
ただ、効果のほうはイマイチ・・・
やり方が悪いのかしら?

選挙行きましたよ。
昨日は選挙速報まで見てダラダラしていました。
これだから、ビリーの効果がないのかもしれませんね。

今週には梅雨明けだとか。
やっと夏休みらしくなりそうですね。
Posted by ゆめちゃん at 2007年07月30日 09:13
>ゆめちゃん
ホントご無沙汰でした。

これからもまたよろしくです!!
ビリーはまた始めました。
さっそく筋肉痛です(イタタ)

毎日とんでもなく暑いですが。
お互い引きこもりましょう・・・
Posted by ms at 2007年08月04日 22:48
お久しぶりです☆彡
msちゃまも、ビリー部隊ですか!!!(゚□゚ノ)ノ

みんなでスリムになっていくのですね(0_0ヽ)ヤバイ。
私は最近の暑さのせいで、バテ気味ですが、クーラー部屋でじっと読書な日々。食欲だけは落ちてないので体重が…(∪;=ω=)Φイジイジ
Posted by megu at 2007年08月17日 17:03

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/6f28gf9/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 00:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/1hegzx3/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 04:46

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/88ujceb/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:07

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/2ib6dl7/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 09:54

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/jm1hn7p/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49670476

この記事へのトラックバック
×

