2007年07月30日

救援物資

070724~.JPG
先日、友達が送ってきてくれた小包です。


たくさんじゃがいもをいただいたから
送っていいか?と予めメールが届きました。
じゃがいもだって、これだけ買ったら高いですからね。
ありがたくいただきました。


どうやっていただこうかと思っていたら
送ってくれた友達が
「低温の油でじっくりあげる」というのでやってみました。


じゃがいもを切って、そのまま油に入れるだけなので簡単。
揚げている間に他のこともできますしね。


食べたみたら、じゃがいもが適度にしっとりしていて
すごく美味しかった〜♪
子供たちにも大好評。


たくさんいただいたので、
当分、フレンチフライを楽しむことができそうです。
ただ、揚げ物だから気をつけなくっちゃ。
せっかくビリーをしても暴飲暴食したら素も子もないですもの。


おいしいじゃがいもを送ってくれた友達に感謝です。
ありがとー♪
posted by ゆめちゃん at 21:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかとっても愛を感じる宅配ですね〜
じゃがいもって常備していると結構助かりますよね。

いろいろとお料理できるし。

ホクホク美味しそう〜
Posted by ms at 2007年08月04日 22:49
じゃがいもは、いくらあってもうれしいよね。

明日はポテトサラダにしようかな。
Posted by ゆめちゃん at 2007年08月16日 23:32
おゃ?ビリーズブートキャンプをやってるのですか??
私もしたいんですが、キツそうなので二の足を踏んでます(;´Д`)

美味しそうなジャガ芋ハート
私は、ポテトサラダが大好物☆彡画像見ただけで食べたくなってきちゃいましたw
Posted by megu at 2007年08月17日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49763034

この記事へのトラックバック
×

