2006年12月22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006-12-22 001.JPGゆめちゃんから教えてもらった写真集が〜〜〜!!!

私の大好きな雄ちゃん(浦和レッズ。永井雄一郎クン)の写真集が届きました。
宅配でさっき・・・

←これが表紙です!

2006-12-22 006.JPG

ナント、おまけがたくさん。
写真のほかにスチールみたいなのが3枚と、DVDとすっごく大きなポスター。
ポスターはちょっと飾れませんね。(汗)
恥ずかしくて。大きいし。

これからひっそりと・・・
写真からまずみることにします。

ゆめちゃん教えてくれてありがとう。
これってサンタさんからのプレゼントかしら??
(って自分で買ったんだけど・・・)

posted by ms at 22:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

本大会まであと23日

ワールドカップの最終登録選手が各国発表されましたね。
私のお気に入りの選手は、当落線上ギリギリだったので
ここ何日か生きた心地がしませんでした。
しかし、昨日無事選ばれたことがわかりほっとしています。
ただ、ドイツのピッチに立てるかどうかは、また別の問題なので
この先も胃が痛くなる日々がくるかもしれません(涙)


続きを読む
posted by ゆめちゃん at 21:36| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

月曜日はドキドキ

月曜日、パソコンのスイッチをつけてまずやることは、
バレンシアの公式HPにアクセスすること。
週末の試合結果のチェックです。
「勝っていますように・・・」と願いながらクリックします。
開くまでもドキドキ・・・揺れるハート

開いてまず見るのは写真。
だってスペイン語ですから全く意味がわかりません。(^_^.)
写真を見て・・・勝った?負けた?とある程度判断します。
そのあと、点数とゴールした選手のチェックをします。
今回の相手は、先週連勝につぐ連勝のバルサに勝ったサラゴサ。
相手の調子は上向きグッド(上向き矢印)だから心配でした。

今朝もドキドキ揺れるハートしながら・・・クリックしました。

続きを読む
posted by ゆめちゃん at 09:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

私のしあわせ・・・

それはアイマールの笑顔
Esp-VCF4dic2005a.jpg

あっ、そこでひかないで・・・
でも、ひいちゃいますよね。
自分でもわかるんです。バカだなって。

続きを読む
posted by ゆめちゃん at 10:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

スペインが勝った!!

W杯ヨーロッパ予選プレーオフの1stレグ。
スペインがスロバキアに5−1で大勝したのは
非常にうれしかったです。
もうちょっと早くエンジンがかかっていれば
こんなところにいないのに・・・
やはりシエスタするお国は違います。
選プレーオフモリオ.jpg
続きを読む
posted by ゆめちゃん at 22:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

バレンシアが勝ったよん♪

RM-VCF23oct2005a.jpg
レアル・マドリードに勝ちました!!
朝からご機嫌です。

また、ナダルが観客席にいたのはちょっとうれしかったです。
ナダル、やっぱりサッカーが好きなのね。
常日頃、ナダルにはテニスじゃなく
サッカーをしていたら・・・なんてつい思ってしまいます。
サッカー選手のナダル、見たかったなあ。
彼なら今からでもスペイン代表になれるかも?!

続きを読む
posted by ゆめちゃん at 23:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

しあわせです。

W杯欧州予選があったせいか
毎日のようにBSでサッカーの試合が放送されています。

昨日はスペインvsサンマリノ。
スペインは応援している国なのでもちろん見ましたよ〜るんるん
トーレス2005-10-12.jpg
トーレスくん、かわいすぎです揺れるハート
(でも、ヘアバンドはやめましょう。)

その前日は、日本代表のウクライナ戦だし、
チェコvsオランダの試合も面白かったです。手(チョキ)

さて、今日はどこの試合やってくれるでしょうか。
友達がアルゼンチン代表の試合のビデオを送ってくれたということなので
それを見るのも楽しみです揺れるハート
(といっても負け試合ですけどね。)

次はプレイオフ。
組み合わせも気になるし、これで決まっちゃうかと思うとドキドキです。サッカー
posted by ゆめちゃん at 08:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

やっと晴れましたね。

本当にずっと雨で、うんざりしていました。
昨日からすっきりと晴れて気分がいいです。
お洗濯物が一気に片付けられそうです。

昨日は夜中の放送にもかかわらず
ウクライナ戦をがんばって見ました。
だって、シェフチェンコが見たかったんだもん。
でも、欠場・・・つまんないの。

続きを読む
posted by ゆめちゃん at 10:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ワールドカップ出場決定!!

日本も、ひいきにしているアルゼンチンも
とっくに出場権を得ていたので、すっかり忘れていました。
ヨーロッパは今予選の大詰めだってことを。
それは我が家ではスカパーが見れない環境というのも
影響しているんでしょうが・・・

日本がラトビアと親善試合をした昨日
ひいきにしているオランダが
出場することが決まってご機嫌です。ハートたち(複数ハート)

20051009オランダ.jpg

チェコに2-0だって?!
うふふ・・・うれしいなあ。

イタリアも決まったんですよね。手(チョキ)
これも、喜ばしいことです。
イタリアのいないW杯なんてつまんないもの。

あとは、スペインが決定すれば、いうことなし!
ビジャに、トーレスくん、がんばってよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by ゆめちゃん at 18:15| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

今週は気分よく過ごせそうです。

0509244 (3).jpg

ほほほ・・・
アイマールがゴールしましたよ。
ソシエダ相手に勝ちましたよ。
今週は放送もありますよ。

明日の夜が楽しみです。

posted by ゆめちゃん at 10:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

やっと涼しくなりました。

昨日まで本当に暑かったですね。
9月なのにあの暑さは反則です。
今日は涼しかったのと、3連休明けで
ひとりでゆっくり過ごせてうれしかったです。
たまには、こういう日がないとダメなんです。

続きを読む
posted by ゆめちゃん at 20:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

