2007年01月03日

あけましておめでとうございます!

今日はもうお正月も3日ですね〜

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦はちょっと個人的に遠出しました。

そして昨日は近くのショッピングセンターめぐりをして。
福袋などをちょこっと買ってみました。

ホントは渋谷まで行こうかなと壮大な計画を娘と立てていましたが。
あっけなくボツりました。

ディズニーグッズの福袋を娘がゲットして嬉しそうでした。
でも私的にはまだ欲しいなあ。

明日も探してみようかしらってもうないかな?

そんな訳で(どんなわけだか?)
今年も小さなしあわせを大切にして日々過ごしてまいりたいと思います。

どうかよろしくお願いします!!
posted by ms at 03:27| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

今日で2006年も終わりですね。
なんだかとっても一年が早かったような。

去年の今頃はとっても大変だったのに、今年はなんだかのんびり過ごしています。
私的には日々小さなしあわせを見つけられたのではないかなと。
時にはそれも見つけられなくて寂しかったりするときもありましたが・・・
それはそれでありかなと。

来年もゆめちゃんと二人で「小さなしあわせ」を見つけながら、ほっこりとこのブログを続けていけたら嬉しいです。

こちらへいらしていただいていて本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

そして・・・

よいお年をお迎え下さいるんるん
posted by ms at 01:59| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年もあとわずか

061226いのししプー (2).JPG
娘がTDLにいったときのお土産です。

来年の干支のいのししの着ぐるみを着ているプーさん


今年もあと残すところあと3日。
あっという間の一年でした。


年賀状を出した段階で、
「暮れの仕事は終わった・・・」
なんて気分になっています。

掃除はどうした?(笑)



来年もいい年でありますように・・・
posted by ゆめちゃん at 22:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

サンタさんは来ましたか?

我が家にはまだサンタさんが来ています。
いい加減信じてはいないと思います。
当たり前です。

でもやめるわけにはいかないような・・・

いつまで続くんでしょうね?

今年は・・・

兄には図書券。
妹にはサマンサのバック。

だんだんとサンタも苦しいものがあります。
サンタ苦労す。
posted by ms at 00:03| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006-12-22 001.JPGゆめちゃんから教えてもらった写真集が〜〜〜!!!

私の大好きな雄ちゃん(浦和レッズ。永井雄一郎クン)の写真集が届きました。
宅配でさっき・・・

←これが表紙です!

2006-12-22 006.JPG

ナント、おまけがたくさん。
写真のほかにスチールみたいなのが3枚と、DVDとすっごく大きなポスター。
ポスターはちょっと飾れませんね。(汗)
恥ずかしくて。大きいし。

これからひっそりと・・・
写真からまずみることにします。

ゆめちゃん教えてくれてありがとう。
これってサンタさんからのプレゼントかしら??
(って自分で買ったんだけど・・・)

posted by ms at 22:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

可愛いサンタさん

先日のクリスマスパーティーの御宅で・・・
とってもツボにハマったサンタさんの置物がありました。

061217_2015~01.JPG

サンタさんとトナカイさんが手をつないでいるんです。
サンタさんのお顔がとっても優しげで。

すっごく可愛いです。

見ているだけで微笑んでしまうような。
可愛いサンタさんでした。

思わず写メしてしまいましたカメラ
posted by ms at 01:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

クリスマスパーティ

061208_1848~01.JPG

毎年この時期になるとお友達のおうちでクリスマスパーティーをします。
と言っても・・・

お友達の手作りのお料理で。
そのお宅はとっても素敵なおうちで、とっても大きなツリーがあります。

そして階段にもイルミネーションが。
もちろんお庭にも。

今年も子供たちと一緒と過ごせて。
とっても楽しかったです。

いつもパーティーを開いてくれてありがとうってお友達に感謝です!!
posted by ms at 20:23| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ランチ

先日、母と買い物にいったときにいただきました。
061206サンド.JPG

フォションなので、好きな紅茶が選べるのうれしい♪
クラブハウスサンドイッチとキッシュとサラダ
どれもおいしいんですが
ついてくるトマトペーストとアボカドのペーストと
一緒にいただいたら、さらに幸せになれましたぴかぴか(新しい)
posted by ゆめちゃん at 10:33| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリスマス前に見るとしあわせな気分になれるかも?!

我が家はまだクリスマスツリーすらだしていませんが
街はすっかりクリスマス。
本当に1年ってあっという間です。

クリスマス前は忙しいのでのんびりDVD鑑賞・・・
なんてことにはあまりならないでしょうが
ぽっかり時間があいたので、DVDを見てみようという時に
ラブアクチュアリーはいかがでしょう?

ラブアクチュアリー.jpg.jpg

登場人物が多いので、頭がごちゃごちゃになりそうですが
クリスマス気分を盛り上げてくれること間違いありません。
ラブストーリーものはあまり見ないんですが、これは別かな。
見終わったあと、ほのぼのとした気分になれます。
いろいろなエピソードがあるので
自分の気持ちにぴったりあった話がみつけられるのではないでしょうか。

私ももう一度見たくなっちゃった。
posted by ゆめちゃん at 22:12| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の気配

061205_1525~01.JPG

今日はクリスマスごろの陽気だそうです。
だからとっても寒いのですねダッシュ(走り出すさま)

木枯らしみたいな冷たい風がふいていました。
仕事帰りに見た風景も。
もう秋から冬に変わっていました。

落ち葉になって、ほとんど枯れ木になったり・・・
12月には入ると一気に冬ですね〜

クリスマス〜そして年末と。
慌しいなあたらーっ(汗)

なんだか今年の秋はいつもにも増して短かったような気がします。
posted by ms at 19:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

